番組ブログ

土曜王国

2014年08月10日(日曜日)

☆得意なこと☆

1

今日のテーマは

 

「得意なことはなんですか??」

 

ということで、

皆さんの得意アレコレについてたくさんメッセージ頂きました〜!!

 

ありがとうございますつつ!!

 

人は誰しも得意なことがあるもんです。

 

人の名前を覚えることや、暗記が得意な人も多くて・・うらやましいです。

 

中にはものは言いよう。。みたいなこともありましたね。

 

それもよしです(ー▽ー)

 

さて

ここで約束通り

 

(私の自称特技)模写を披露したいと思います!!!

 

 

沢山リクエストをもらった中から選ばせて頂いたのは・・

 

田中里実アナで〜す(^▽^)☆☆

 

茨城放送のホームページをみながら描いてみました。

 

どうでしょうか??

 

これは得意といっていいレベルなのかな??

 

里実さんには許可ももらわず勝手に題材にしてしまいました・・ごめんなさい!(><)

 

でも、描くのめっちゃ楽しかったで〜す♪♪