番組ブログ

土曜王国

2015年04月09日(木曜日)

☆公開生放送☆

IBS

先週は、日立さくらまつりDE土曜王国を 聴いてくださり、

そしてそして、お越しくださった リスナーの皆様☆

本当にありがとうございました(^^)

 

直接リスナーの方とお会いできて、とっても嬉しかったです

よ~!今週からリスナーの皆さんの顔を思い浮かべながら、

メールを読みたいと思います♪

 

さて、公開生放送にはたくさんのゲストの方々、そして

リポーターの皆様もさくらまつりに出向いてくださり、

わいわい賑わっていましたね~!そのおかげで緊張

もいつの間にか、吹き飛んでしまいました♪

 

裏キンでは、また大失敗をしてしまったのですが、

皆様どうか今週もお手柔らかに、お願い致します!笑

 

それでは、また土曜の午後にお会いしましょう~♪♪