番組ブログ

土曜王国

2014年12月14日(日曜日)

☆スペシャルゲストです☆

1

今日のテーマは

 

「今、言葉にして伝えたいこと」

 

ということで、

普段感じていることや抱えている思いを言葉にして伝えてみませんか?というメッセージを募集しました!

 

多かったのは

奥さん、旦那さん、恋人、友人へ・・・でしたね(^▽^)

伝えたい言葉はやっぱり「ありがとう」が多かったですね!

 

伝えたい相手がラジオを聴いててくださったらいいんですが・・。

 

そして今日は

 

スペシャルなゲスト☆長与千種さん☆がスタジオに来てくださいました〜!!

 

とってもパワフルで、エネルギーが満ちあふれている方でした(^v^)

 

なぜ長与さんが来てくださったかというと・・・

「Thats女子プロレス 茨城大会」が行われるからなんです!!!

 

日時:2015年1月18日(日) 11:30開場 12:30試合開始

場所:大洗町総合運動公園体育館

プロレスファンの方も、プロレス初心者の方も、大人も子供もみ〜んなで楽しめる内容♪

現在多団体ある女子プロレス、その団体の中から若手・ベテランに限らず女子プロレスラーが参戦☆

ミニライブの開催もあり、また小学生以下の子供たちは休憩時にリングへ上がることもできちゃうらしいですよ〜!!

 

是非ご家族でみにいってみてはいかがでしょうか??(>▽<)

 

そしてそして!! サタキンでは、

このThats女子プロレス茨城大会のチケットを3組(6名様)にプレゼント致します〜!!

長与さん、ありがとうございますっ!!

 

ご希望の方は

メール king@lucky-ibaraki.com   FAX 029−244−4100 で

土曜王国 女子プロレスチケット係まで☆

締め切りは12月19日(金)

発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます♪

 

皆様からのご応募、お待ちしておりまーす!!!