番組ブログ

土曜王国

2022年04月26日(火曜日)

○○評論家💪

家の近所に咲いてるつつじが綺麗で最近の1番の癒しです🥺💠

どもども!廣瀬です!

さて先週はバロンさんが遅刻してしまい、オープニングは私の文句から始まりました😂

道が混むことを見越して電車で行くことを選択した私をもっと褒めてくれても良いと思うんだけどな!笑

とはいえ、バロンさんもいつもより早く出発したのに遅れてしまうくらい混んでましたから💦、これからGWなど連休でお出掛けする方はお気をつけて下さいね✨

 

テーマは『わたしは〇〇評論家』!

お電話繋いでお話してくれた皆さんありがとうございました🥺💚

本当にいきなりかけてますんで皆さんビックリされたかと思いますが…😂
でもこんないきなりでも柔軟に対応してくれ、さらにご自身の○○愛を語って頂いてとても面白かったです😂💕

メッセージも今回はたくさん書いて下さった方がほとんどで、読んでいて楽しかったです!
みんな、なにかの評論家なんだなぁと思いました💪✨

 

評論家の皆さんありがとうございました🤗

 

 

さて、ということで今週のテーマです!
『今どうしても聞きたい曲』(仮)です🎧️♪

どうしてその曲をリクエストするのかを添えてメッセージをお寄せください!

それから!!「世界おもしろニュース」はリスナー投稿です💪
そちらもよろしくお願いします✨✨✨

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🌷🌷