水戸黄門まつりDE土曜王国!!
こんばんは!
早く更新しなきゃ…と思いつつ、気が付いたら金曜日\(^o^)/
遅くなりすみません
気になる〜!!
先週も最後までお付き合い頂きありがとうございました
行ってみたいな(*´꒳`*)
先週は、テーマ『わたしのBEST3“行ってみたいなよその国編”』でお届けしました(*´꒳`*)
行きたいだけに、その国についての知識が豊富な方も沢山!!
もし、行きたい国に行けるなら、私もちゃんと勉強して(言葉とか歴史とか)行こうと思います(。・ω・。)!!!
さて、今週のテーマは『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です
カタカナ禁止!
『カタカナ語を使わないでみたら…第3段』でお届けしました!
正直カタカナ使わなくても、なんとかなるっしょ!伝わるっしょ!!と、、、
終わった後に、なんて自分は極甘な考えだったんだ!と反省しました
わたしとビートルズ
のテーマでお届けしました(^^)
最後までお付き合い頂きありがとうございました
聴きたいの(*´꒳`*)
どうも廣瀬です(・∀・)
先週は「今、どうしても聴きたい曲」でお届けしました(^^)♪
いつもは聞いてるだけだけど、今日はリクエスト特集だからメッセージ送りました!という方も居て嬉しかったぁ♪です!!
かけられなかった方はすみません
ハッピー?
廣瀬です(・∀・)
先週は
『ハッピーからのアンハッピーからのメガハッピー』のテーマでお届けしました(^^)
恋愛やギャンブルや出会いなどなど、様々なハッピー&アンハッピーがありましたね!
人生生きてれば色んなことがあるんだなぁとしみじみ…
できればハッピーが多い人生が良いけどアンハッピーがあるからこそ、それを実感できるのかなと思いました(^^)
メッセージありがとうございました
神様お願い!!!
こんにちは!
梅雨なのに?青空のもと日誌を更新しています(*´꒳`*)
先週は「神様お願い!」のテーマでお送りしました(^^)
思わず、神様にお願いしたくなる時ってだれしもあるはず…
私は専らの他力本願精神なので(笑)神様率高めですが、バロンさんは年明けにお詣りに行くくらいで、普段はあまりお願いしないそう…
私もこれからは少し控えよう…かな。。??
リスナーの皆さんはいかがでしたか?(。・ω・。)
さて、今週のテーマ発表しますね\(^o^)/
『ハッピーからのアンハッピーからのメガハッピー』(仮)です。
幸せだと感じたら不幸が訪れた…かと思ったらすごく幸せなことがあった、、、!的な話を教えて下さい★彡
それでは、今週も午後1時から語り合いましょう♡
ダジャレを言うのはダレじゃ!
「第2回ダジャレ選手権!」のテーマでお届けしました(*’ω’*)
皆さんの渾身のダジャレ&オヤジギャグありがとうございました!
ただシンプルにことばあそびをしているだけなのに、中々思いつかない(*_*)
いくつも送ってくれる方も居て、本当よく思いつくなぁ…と。
さすがサタキンリスナー…(*_*)!!
第3回ダジャレ選手権はあるのか?!
その時に備えて、ダジャレ&オヤジギャグ手帳あたためておきましょう(*´ω`*)笑
では、今週のテーマ発表します⭐️
『神様お願い!』(仮)です。
思わず「神様お願い!」と言ってしまった出来事を教えて下さい!
皆さんからのメールお待ちしております♪
それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょうろんぽう( ゚д゚)!!
ラジオまつりSP!!!
先週は『合体!4Me・サタキン9時間公開生放送!だってラジオまつりだもんスペシャル』ということで、水戸市偕楽園公園 四季の原広場から公開生放送でお送りしました\(^o^)/
参加された皆さん、楽しんで頂けましたか??
9時間と聞くと長く思いましたが、(まぁ実際長丁場だったんですが)
ゲストの皆さんにお越し頂いたり、レポート陣も今回は3チームで賑やかだったり、
リスナー企画の「茨城しりとりGo!Go!ネクスト1ワード」があったり、
そして、今回初登場した「バードカレー」
最近の記事
- 未来予想クイズ☁︎
- なりきりクエスト⚔️
- お〜もち も〜ちもっち 雪見だいふく
- 🎊700回記念・今どうしても聴きたい曲possible
- ともだちの話・しりあいの話🗣️
- 近頃気になるちょっとしたこと🤏
- なりきり&久々のとことん茨城🚶
- あなたがレポーター、ゴールデンウィーク編🎏
- わたしのニュース✉️
- ピンポイント・メモリー“焼肉編”🍖
- なりきり★
- ここだけの話🤫
- サタキンリサーチ👌
- ラジオまつりでした🌸
- わたしのBEST3“卒業SONG編”
- なんでもいいから五・七・五🌸
- あなたがレポーター、どこでも実況中継!
- なりきりクエスト🌀
- クイズ10人にききました!
- 今どうしても聴きたい曲
過去記事アーカイブ