閏年!28年後!リクエスト!
どぉもです(。・ω・。)
先週は『28年後 + この曲聴きたいなぁ!』のテーマでお届けしました\(^o^)/
28年後はどうしてるかなぁ??と想像したり妄想したり?
私は56歳で、、、
私の友達曰く、年取ったら永作博美みたいな可愛い系ではなく、夏木マリとか萬田久子系の美魔女系になるよね
ラスト・ガガ
廣瀬です(*’ω’*)
先週はゲストコーナーがありいつにも増して賑やかな時もありーのなサタキンでした(^^)
テーマもフリーで、たっくさんのメッセージありがとうございました
犬か!猫か!それ以外か!!
ギリギリの更新になりましてすみません!!
慌てて書いております(*’ω’*)
さて、先週は『あなたは犬派?猫派?どっちでもない・それ以外派?』のテーマでお届けしました
ニヤニヤ
廣瀬です
最後のフリー
お疲れ様です(*’ω’*)
普通の廣瀬です!風邪も治ったので元気満々です♪
さて、三週連続のテーマ フリー!いかがでしたか?
個人的には◯◯製麺のこだわりとか送ってくれてうれしかったです!
最後までお付き合い頂きありがとうございました
フリー2
どうも。
プレーン廣瀬です。
今日はプレーンにしてみました( ・∇・)
さて、先週、先々週とテーマはフリーでお届けしてきました!
テーマが無いと難しいなぁ…なんて人も居れば、フリーの方が書きやすい!なんて人も居て。
好きなものとか、得意分野とか?
リスナーさんの個性が、より光るテーマだと廣瀬は思いました(*´∀`)♪
なので、今週もテーマはフリーです❤️
先週も告知した通りです❤️
ということで
皆さんのフリーなメッセージお待ちしてます!
今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう\(^o^)/
フリー
お疲れ様です。
ラム☆廣瀬です←
先週は茨城ロボッツ試合直前情報もあり、スクーピーレポートも試合会場から届けてくるました
最良(*´ω`*)
お疲れ様です
2020年1回目
どうもどうも、風邪が治りかけ!廣瀬です(。・ω・。)
2020年1回目の土曜王国ありがとうございましたした⭐️
お正月休みは満喫できましたか
2020年
新年明けましておめでとうございます
最近の記事
- 未来予想クイズ☁︎
- なりきりクエスト⚔️
- お〜もち も〜ちもっち 雪見だいふく
- 🎊700回記念・今どうしても聴きたい曲possible
- ともだちの話・しりあいの話🗣️
- 近頃気になるちょっとしたこと🤏
- なりきり&久々のとことん茨城🚶
- あなたがレポーター、ゴールデンウィーク編🎏
- わたしのニュース✉️
- ピンポイント・メモリー“焼肉編”🍖
- なりきり★
- ここだけの話🤫
- サタキンリサーチ👌
- ラジオまつりでした🌸
- わたしのBEST3“卒業SONG編”
- なんでもいいから五・七・五🌸
- あなたがレポーター、どこでも実況中継!
- なりきりクエスト🌀
- クイズ10人にききました!
- 今どうしても聴きたい曲
過去記事アーカイブ