番組ブログ

土曜王国

2024年06月05日(水曜日)

my Best3″野菜編”

なんだか最近、街で見知らぬ人から声をかけられることが増えました🙂‍↔️
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
さて、先週は
『わたしのBEST3“野菜編”』のテーマでした!
 
 
いやぁ…
野菜ってもいっぱいあるから!
3つまでに絞るのが難しかったですよね❤️‍🔥

今回は、じゃがいもが堂々の一位となりました🥔✨

自分のランキングと比べてどうでしたか?

私のベスト3にじゃがいもはランクインしてないけど、皆さんのメッセージ読んでて、じゃがいもって色んな調理法があるし、主役にもサブにもなれる…結構万能食材ってことに気が付きました👏

てか、普通にポテチとかフライドポテトとかめっちゃ好きなのにじゃがいもが素材ってこと忘れてた…(ごめんね、じゃがいも!)

これからはじゃがいもに限らず、素材の味を大切に。ご飯ライフを送ろうと思いました☺️💐

 

さて今週は第2週で「なりきりクエスト」です★

なので、メッセージは特にテーマを決めない

『自由通信』(仮)です♪

作家の皆さま、そして初参加の方もどうぞよろしくお願いします☺️

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🥔