番組ブログ

土曜王国

2023年09月20日(水曜日)

BEST3「漢字編」

モンブランが食べたいマン🌰

どもども!廣瀬です🌰✨

さて、先週のメッセージテーマは
『わたしのBEST3“漢字編”』でお送りしました!

今回で「わたしのBEST3」シリーズは第34弾を迎えました👏

ここまで重ねると総集編とかやってみたいね!
第一弾とか当時と意見違ってきそう😏

ちなみに今回の漢字編、
第一位は『愛』となりました👏💖

 

さて、今週のテーマ発表です🏃
今週のメッセージテーマは…

『クイズ10人に聞きました』(仮)です!

事前に10人にインタビューで質問をしています😌

その結果をクイズとして出題します🤙✨

例えば「秋の果物と言えばなんですか?思いつくものを全部上げて下さい」という質問を10人にしました。

その結果13の果物が挙げられました。その中で5位はなんでしょう?

というようなクイズを出します!その答えをメールでお送りください😍👍

1問ごとに正解者の中から最大5名様に「サタキンステッカー」を差し上げます😌💖

※正解者多数の場合は抽選で5名様ということにさせていただきます。

出題は全部で3つ。時間は14:00頃、15:05頃、16:20頃の3回です!

久々のサタキンステッカーgetチャンスのテーマです😏
参加お待ちしております!!

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐢🐢🐢