番組ブログ

土曜王国

2017年11月23日(木曜日)

見れて!

お疲れ様です*\(^o^)/*

先週もお付き合いいただきThank youでした❤️
さて、テーマの「これ、知ってる?」

私のパンツ(ズボン)のサイズの測り方!!ほとんどの方が疑いに疑っていましたが・・・

ま、まぁ私の説明の仕方も危うかった のでアレですが・・

伝わらないのが悔しい!!と思い、写真でアップしてみました( *`ω´)⭐️
ウエスト(写真でいうズボンの横幅)と首周りの長さがほぼ一緒なのです!

だから、試着するのがちょっと面倒だなぁと思う時は

ウエスト部分を首に巻き付けてみて時短*\(^o^)/*

ズボンのタイプにもよりますが、だいたいこの法則に当てはまるので、
普段、履いているズボンなどで試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ♪♪
ということで、
かなりの自己満足な日誌になってしまいすみません image

あぁ〜でも、
あぁ〜〜スッキリ⭐️笑
最後まで読んで頂きありがとうございました(^ ^)