番組ブログ

土曜王国

2019年01月10日(木曜日)

2019年★

 

 

昨年に引き続き、新年1回目の放送も聴いて下さった皆様ありがとうございました(。・ω・。)

優秀なスタッフ、心の広いリスナーの皆様のおかげで、毎週楽しく番組を届けることが出来ています。

今年もあなたの生活の一部になれますように!

ということで

2019年、最初のテーマは「18歳の頃」でした☆

振り返ってみると、

18歳の頃の記憶や思い出が1番鮮明に覚えてる気がしました(о´∀`о)

メッセージも沢山ありがとうございました♪

さて、今週のテーマは「“これってどうなの?”私の暴論」(仮)です。

およそ1年ぶりの再登場です。あなたの『これってどうなの!?』と感じることをお寄せ下さい!

政治・経済・社会といったことから、街で見かけた光景、家の中での些細な出来事まで、幅広くお待ちしていきます(*´꒳`*)

ではでは、また土曜日の午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)