番組ブログ

土曜王国

2024年06月27日(木曜日)

近頃気になるちょっとしたこと🍉

夏本番前なのに暑くてびたまっちまうね🥺
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
さて、先週は『近頃気になるちょっとしたこと』のテーマでお送りしました!
 
 

4ヶ月に一度くらい登場するレギュラー・テーマですね👍

あなたの気になること、大きなことから小ちゃなことまで幅広くメッセージありがとうございました♪

今回は政治や経済などの気になる〜が多く寄せられた気がします🥸

なんならこのテーマで今皆さんがどんなことに興味や関心があるのかで、世論が知れる気すらしている笑

また定期的にこのテーマやるかと思うのでその際はよろしくお願いします🤲

 

さて!今週はリクエストを中心にお届けする『今どうしても聴きたい曲』(仮)です。

あまり音楽がかからないサタキンの3ヶ月に1度程度の「まとめてかけるから許してね!」企画です♪

フリーの時間はリクエスト曲を出来る限りお届けします♪

どうしてその曲が聴きたいのかのメッセージと共にリクエストをお寄せください♪

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYですので、こちらもよろしくお願いします!

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🍧