番組ブログ

土曜王国

2013年09月07日(土曜日)

虫も!?

pic1_10273

今日のテーマは

『ど~~~しても食べられないもの』!

 

 

私は比較的何でも大丈夫と思ってたんですけど

 

皆さんからのメッセージ読んでると

 

『あ、私もニガテ!』

 

ってのが結構ありましたね~

 

 

バロンさんほどじゃないけどね(^◇^;)

あと、虫は食べ物のカテゴリー…ですか!?

 

 

勇気あるな~(ーー;)

 

 

幼虫とか想像しただけで…いーやー(T ^ T)
いくら栄養あるって言われてもなぁ。

 

 

食文化を考えると、日本に生まれてよかった♡って感じます。

 

今日は本当に沢山のメッセージ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

何とか全て紹介できてよかったです♫

 

沢山の方が参加してくださると、
ますます張り切ってしまいます~v(^_^v)♪

来週も聴いてくださいね☆

あ、10月以降もサタキン続きますよ~!
よかった。
全力でがんばります(^-^)/