番組ブログ

土曜王国

2024年10月10日(木曜日)

祝土曜王国12周年!

急に寒い
 
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週は土曜王国が放送開始12年が経ち干支がひと回りしたということで!(おめでとう!)、

土曜王国、第1回目(2012.10.13)の放送の台本で放送してみたら…やってみました✨

 

メッセージも1回目のテーマと同じ

『あなたは何国の王様ですか?』でお送りしました★

 

なんかわくわくしました☺️

私の知らないサタキン!初耳のコーナー!これまでのあゆみ!

懐かしいコーナーも復活したりして、

懐かしくも全てが新鮮で楽しかったな☺️

初回から聴いてくれているリスナーさんも、そうでない方も当時の雰囲気を感じてくれてると嬉しいです★

そして、いばらき若旦那のメンバーから

(青)水越政和さん

(紫)石川博一さん

(緑)石川陽己さん

をお迎えして、新番組『凄面 茨城けんちんそばが食べたい!!』が今日からスタート!

みなさんはもう茨城けんちんそば食べましたか?☺️

食レポも募集中★なので是非送ってくださいませ!

よろしくお願いします!

さて、今週は久しぶりのお出かけサタキン!

ファッションクルーズニューポートひたちなかの屋外ステージから公開生放送です

入場制限ないです!

無料です!

こういうフリーな公開生放送ってほんっっと久しぶりだからぜひお越しくださいまし★

もちろん、来れない方もメッセージなどで盛り上げていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします‍♀️✨

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん