番組ブログ

土曜王国

2024年10月02日(水曜日)

座談会️★

まさか犯人があの人だったとは…!
 
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週はお休みをいただきありがとうございました!

ということで、私の大の仲良し!ゆっきーさんがピンチヒッターとして番組をアシストしてくださいました

ゆっきーさんがお送りする世界おもしろニュースも、絶対私ならやらないだろうなって所でリバーブかけたり、リスナーさんとの座談会も新鮮で楽しく聴いていました☺️★

改めてゆっきーさんありがとうございました♪

バロンさんもお疲れ様でした‍♀️

さて今週ですが、、

 

「土曜王国」は2012年10月13日に第1回目をお送りして12年が経ち、干支がひと回りして2024年10月5日で617回を数えます。

先日、リスナーから「1回目のサタキンってどんな感じだったのか?当時の台本で放送してみたら・・・」などというメールが寄せられました。

「勘弁してよ!」と思いながらも、「ちょっとおもしろいかも」と感じ、1回目の進行を調べてみました。

2012年はPCで台本制作をしていたので保存が容易だったこともあり残っていました。

そしてこの企画をやるとすれば、ちょうど12年目の今日ほど最適な日はないと確信しました。

なので今週の「土曜王国」は基本1回目・2012年10月13日の台本で進行します

そして、メッセージも1回目のテーマと同じ

『あなたは何国の王様ですか?』で募集します!

懐かしいコーナーも復活したりします

12年前の台本…どんなだったかドキドキしますね…!

楽しみです★

 

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん★