番組ブログ

土曜王国

2014年02月08日(土曜日)

大雪!!

今日もサタキンを聴いてくださってありがとうございました☆

 

それにしてもすごい大雪ですね!

 

今、常磐線の普通に乗ったんですが

内原で止まって動きそうにありません(×△×)どうしよう!!

 

さて、今日のテーマは

「好きな飲み物ベスト3☆」

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

 

飲み物から発展して「液体・汁物もあり☆」となって

「お味噌汁も好きです」・・なんてメッセージもありましたが♪

 

やはり多かったのは

 

コーヒー、お水、お茶などでしたね〜

 

みなさんそれぞれこだわりの飲み方もあるみたいで

それを募集するのもおもしろそうですね♪♪

 

そして、なんとなんと!!!

 

なりきりクエストに田中さとみアナが登場☆☆

 

みなさんテンションあがってましたね〜〜♪

 

私もめっちゃくちゃたのしかったです♡(^▽^)

 

また遊びにきてくれるといいですね♪

 

みなさんの熱い思いがあれば、きっと実現します!!よろしくお願いします!!

 

それでは、また来週お会いしましょう〜☆