番組ブログ

土曜王国

2024年08月26日(月曜日)

夏のおもいで*°。

 

台風お気を付けください🌀!
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週のメッセージテーマは

『夏のおもいで』でお送りしました☀️

今年に限らず、今までの人生で思い出に残っている夏のできことお寄せいただきました♪

もう少し男女の甘酸っぱいようなでも少し大人の階段をのぼるような、そんな思い出なんか聞けるかしら?💖と思ったけど、、

次回もしこんな感じのテーマが来た時に期待しようと思います😆笑

 

さて、今週は月の第5週目ということで、リクエストを中心にお届けする『今どうしても聴きたい曲』(仮)です★

あなたが今どうしても聴きたい曲を送ってください★

その際は是非、なぜこの曲を選んだのか理由なども添えていただけると嬉しいです☺️

また、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYです!

こちらもよろしくお願いします🙇

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん☔️