番組ブログ

土曜王国

2024年06月12日(水曜日)

今月の自由通信

あつぅございます☀︎
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
さて、先週は『自由通信』のテーマでお届けしました!
 
第2週なので今月もなりきりクエストがありました⭐︎

むむ…今回は一つ一つの作品が長編ぎみ。

むむ…今日はいつにも増して噛みぎみ。

むむむ…次の作品へ中々進まない。笑

な感じでいつもよりワンゾーン多く時間を要した回となりました😂❤️‍🔥

来月はどんな作品に出会えるか、また楽しみにしています!

 

さて今週のメッセージテーマですが…

『あなたがレポーター、どこでも実況中継』(仮)です♪

今年の2月3日以来、約4か月ぶりの第二弾です🎤✨

こちらから突然電話をします。その電話で、あなたがいる場所・光景・状況を実況中継してもらって、そのやり取りを楽しんでみようということです★

でも、手慣れたレポーターのように実況中継するのは、かなりハードルが高いと思うので(もちろん自信のある方はレポーターになりきってもらってもOKなんですが)、

こちらからの問いかけに応える形でお話し頂ければ大丈夫なように質問するバージョンもあります☺️

ということなので、レポートしてもOKという方は是非電話番号を書き添えてメールを下さい❤️‍🔥 

 

参加お待ちしております!

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🐳