番組ブログ

土曜王国

2024年09月03日(火曜日)

今どうしても聴きたい曲🎧

9月突入🍂
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週のメッセージテーマは

『今どうしても聴きたい曲』、リクエスト特集をお送りしました♪

今回もたーーーーーーっくさんリクエストいただきありがとうございました!

懐メロや夏メロ、カバー系?も多く、聴いた時代は違えど色んな世代と曲で繋がれて嬉しかった★

また次回もよろしくお願いいたします!

世界おもしろニュースもありがとうございました👏

 

さて、今週のメッセージテーマです。

『あの時○○だったら・・・』(仮)です。

 

今、あなたはここでこうしています。

でも「あの時こうしていたら…」なんて考えることはありませんか? 

今となってはどうすることも出来ないですし、選択によってその後の人生が180°変わってしまう事なんて、そうそうあるもんじゃないとは思うのですが、違った選択をしていたらどうだったろうと考えてしまう局面のいくつかはあったりしませんでしたか?

そんな「あの時○○だったら…」というお話をお寄せいただいて、あ~でもない、こ~でもないしてみようというサタキンです👑

でも、後悔するのではなく、今の自分ががあるのはあの時の選択の結果であり、今の幸せをかみしめてみたりするのもいいかもしれないという気持ちでお送りするサタキンです💖

よろしくお願いします★

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🍂