番組ブログ

土曜王国

2024年07月03日(水曜日)

今どうしても聴きたい

今年も半分過ぎました☀️
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
さて、先週は月の第5週目!ということで、
『今どうしても聴きたい曲』、リクエスト特集でお送りしました!
 
 

普段あまり音楽がかからないサタキンですが、「まとめてかけるから許してね!」企画です

今回もほんっとにほんっとにたくさんのリクエストありがとうございました‍♀️

次回は8月の予定ですので、また懲りずにメッセージ送っていただけると嬉しいです

 

さて今週のテーマは

『サタキンリサーチ』(仮)です♪

およそ4ヶ月ぶり、4回目となります!

番組で取り上げる4つの項目に関して皆さんはどうなのかをお寄せいただいて、それをもとに“あ~でもない・こ~でもないする”5時間です

ではサタキンリサーチの項目4つを発表します!

①  音楽系のサブスクは何を利用していますか?

②  自分の寿命は何歳が理想ですか?

③  たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き、それぞれ、どの程度の頻度で食しますか?

④  あなたの誕生日パーティー、一番重要なのは? 料理・飲み物・プレゼントのどれ

 

是非みんなで、あーでもないこーでもないしましょ〜☀️

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん