番組ブログ

土曜王国

2024年10月16日(水曜日)

リニューアル✨

秋感じていますか?
 
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週は久しぶりのお出かけサタキン!

ファッションクルーズニューポートひたちなかの屋外ステージから公開生放送でお届けしました

制限等々がないのはいつぶりでしょうか

想像していたよりたっくさんの方が来てくれてびっくりしたし、緊張もした!笑

あぁ〜そうそう。この感じ☺️

と懐かしくも感じました✨

ちょっと肌寒く感じましたがどうかお身体崩さぬようご自愛くださいませ

メッセージで参加してくれた皆さんもありがとうございます!

現場の雰囲気が伝わっていると良いのですが

現場からもラジオからも盛り上げてくれてありがとうございました!★

今回私たちはファッションクルーズニューポートひたちなかリニューアル シーズン1ということでお邪魔しましたが、今後シーズン2もあるということで楽しみですね!

私も今度行く時はゆっくり見てまわりたいな

 

さて、今週はスタジオに戻りまして、

第3週ですが「なりきりクエスト」です★

なので、メッセージは特にテーマを決めない『自由通信』(仮)です

よろしくお願いします!

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん