番組ブログ

土曜王国

2024年07月25日(木曜日)

テーマはフリー🎉

セミは今日も元気に鳴いています🍧
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
さて、先週は高校野球中継のため、試合終了後からのスタートの予定でしたが、雷雨による中断でサタキンもどきをバロンさんとしました😂
 
CMなし、お知らせなしのぶっ通しで約1時間半のおしゃべりタイム、、、なんだかおもしかったなぁ〜😂🔥
 
 
皆さんがメッセージ送っててくれたおかげで、何事もなく?サタキン開始まで持ち堪えられました🤣👏👏
 
ありがとうございました♪
 
 
 
ということで、今週は高校野球中継終了後にスタートします👑

開始時刻は未定ですが、それなりに時間があるようなのでテーマを決めました🔥

今週のテーマは『わたしの夏バテ解消法』(仮)です🎐

暑い夏を乗り切る自分なりのノウハウを教えて下さい!

肉体的な、精神的な、あるいはそれ以外の解消法などをお待ちしています☺️🌻🌻

 
 
 
 
そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🌻