番組ブログ

土曜王国

2021年12月28日(火曜日)

なりきりクエストSP☆

2021年ラスト王国日誌\(^^)/

どもども!廣瀬です👯‍♂️✨

さて先週は、ほぼ全編になりきりクエストを鏤めてお送りしました👯‍♂️💚

さすがなりきりクエストスペシャルというだけあって、全部スペシャルな作品だった!

語彙力無さすぎてなんて言ったら良いか分かりませんが、なりきり作家の皆さんの本気というか熱意というか…とにかく凄かったしなりきる私達も楽しかったです😂

下読みしながら”ふふっ(笑)”とか笑っちゃう作品もあったし、作家の皆様本当にお疲れ様でした☆
そしてありがとうございました👯‍♂️💕

 

そして、年内最後のメッセージテーマは『今年の良かったこと』🐄☘️

2021年も大変な1年になりましたが、その中でも良かったことを探して1年を締めくくろうという感じのテーマ👌

2021年を振り返ってみていかがでしたか?
2022年はもっともっと良き1年になるよう願っています🤗✨

 

さてさて!!来週は年が明けて2022年🐅

2022年は1月1日から「合体!4me×サタキン 9時間でお正月盛り上げタイガーSP」でお耳にかかります🐅✨✨

LINE UPは…
「教えて!地域のお正月・我が家のお正月」
「こんなお正月過ごしてます・過ごします」
「冬季 バロリンピック」などを、
レポートや電話も交えてお送りします🙌

☆12:00~14:20は動画配信も行いますよ!(観てね☆)

 

それでは、今週の土曜日は午前9時から一緒に語り合いましょう🐅♪

 

☆良いお年を☆