番組ブログ

土曜王国

2024年09月24日(火曜日)

なりきりクエストオォオォォ!

ちょご〜ら涼しくなったなり〜✌️
 
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週は一週遅れてのなりきりクエスト!でした☺️

そのためテーマはお決まりの『自由通信』でお届けしたなり✌️

な〜に今回のなりきりはみんな力入っちゃって✌️

長編多かったんだねーのけ?

もっとシンプルでもいいんだで☺️笑

でもありがとね♪

私は帰り道にGLAYのサバイバル、小声で練習したなりよ

でも、やっぱり早口で歌うの難しかった

いつか完璧に歌いたいとか思うのでした。

なりきりクエスト、挑戦してみたいなって方はいつでも参加大歓迎なので、是非!

お待ちしてます★

さて今週ですが、本編でもお話した通り、廣瀬はお休みをいただきます‍♀️

そのため、ピンチヒッターに大親友のゆっきーこと水間有紀さんが入ってくれます!

きらりんこ

何卒よろしくお願いします‍♀️

バロンさんとゆっきーさんでお送りする今週のサタキンテーマは『サタキン座談会』(仮)です★

 

 電話で2人のリスナーとスタジオの4人があるテーマのもと、それぞれの意見を交わし合ってみようという企画✨

気楽に形式ばらないで話し合うことが座談会ですので「ちょっくらしゃべってみっか!」くらいの気楽な気持ちでご応募ください☺️

座談会に参加したい、参加してもいいという方はメールでお知らせください!

その時に、話したいテーマなどがあれば、それも添えて下さいね

※電話番号はお忘れなく!

 

そんじゃ今週の土曜日は私はお休みですが、サタキンで午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん