番組ブログ

土曜王国

2024年08月15日(木曜日)

なりきりお久しぶり😎

気が付けばお盆も終わりですね🥺
台風お気を付けて!
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週は月の第2週で「なりきりクエスト」でした!

2か月ぶりということで、

まじで超大作揃い&長編なりがち😂

よくもまぁ、ネタがつきずすごいなぁ…とつくづく思いますわ😂👏

今回も良い疲労感でやり切れたのでありがとうございました♪

 

さて、今週のテーマ発表です🎆

『わたしのニュース』(仮)です★

 

あなたやあなたのまわりの出来事などをニュース風の原稿にして送ってください!

そのニュースはBGMに乗せて紹介します★

今回はオリンピックにちなんで五輪の色(赤・青・緑・黄色・黒)からイメージする、

5種類のBGMを用意します🌈

BGMの希望も添えて「わたしのニュース」のメールをお待ちしています!

 

 
そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🌀