番組ブログ

土曜王国

2013年11月24日(日曜日)

きませんよ〜

1

今日もサタキンを聴いてくださってありがとうございました!

 

まず

バロンさんが意味深にふってましたが(まったくもー)

 

メイド服はき〜ませ〜ん(ー▽ー)

 

というか着れませんよ〜〜〜

 

ぶっちゃけ見たくないでしょ

三十路手前のメイド服ですよ・・・(;;)

 

そりゃ胸の奥のおく〜のほうではちょっと着てみたい気持ちもありますよ?

 

でも

あいたたた〜ですよ、大やけどですよ〜〜!!!!

 

しかも若者となんてっ! 怖! 怖!

 

というわけで・・・勘弁してください。

 

 

さて

今日のテーマは流行語新語ってことでしたが

 

サタキン的2013年流行語は

「ちりめん問屋」???になったの?

 

それでいいのかな(ーー;)

 

本家流行語は果たして何に決まるのか、楽しみですね〜〜♪

 

来週は聴取率調査!!

44市長村制覇できるように、みなさまご協力お願いしま〜す!