番組ブログ

土曜王国

2024年06月20日(木曜日)

あなたがレポーター🎤

梅雨入りまだかな?☔️
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 
さて、先週は『あなたがレポーター、どこでも実況中継』のテーマでお送りしました👏
 
 
レポートしてくれた皆さんお疲れ様でした!
緊張とか知らないマン🦸だらけでびっくり😂
むしろレポートを楽しんでいる…!
そんな方が多くて嬉しかったです✨
ありがとうございました★
 
次回あれば、
今回手を挙げたけど参加できなかった!
なんか楽しそうだからやってみっか!
 
な方是非参加したくれたら嬉しいです♪
 
 

さて、今週のテーマは

『近頃気になるちょっとしたこと』です🍉

4ヶ月に一度くらい登場するレギュラー・テーマです⭐︎

世の中では、日々、様々な出来事が起きています。

そんな中から、あなたの気になるちょっとしたことをメッセージしてください!

政治・経済・事件・事故・芸能・スポーツといった社会的な出来事や、

もちろん、あなたの身の回りに起きた個人的なこともOKです🙆‍♀️

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えて下さい🎉✨

 
 
 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん🐳