番組ブログ

土曜王国

2024年09月09日(月曜日)

『あの時○○だったら・・・』

昼間は、まだまだ暑いですね
 
 
 
どもども!廣瀬です★
 
 

さて、先週のメッセージテーマは

『あの時○○だったら・・・』でお届けしました

どちらかといえば、、

あの時のあの出来事、判断、決断があったおかげで今の自分がいる!☺️

という感じでポジティブシンキング✌️な考えを軸にメッセージを送っていただきました★

 

それぞれの人生をそれぞれが生きるという、皆さんの人生のちょこっとを教えてくれてありがとうございました

是非、これからもあなたの人生をエンジョイしてください

さて!今週の土曜王国ですが…

レギュラーならば第2週なので「なりきりクエスト」の週ですが、利根川大花火大会レポートが4回入ります

 

ただでさえタイトになることが予想されるので「なりきりクエスト」は来週に延期します

テーマは「自由通信」でもいいかなと思ったのですが、来週が「自由通信」になるので、2週連続は避けたいので、一応、軽めのものを設定しました☺️

ということで、

今週のテーマは

『昨日のわたしのハイライト』(仮)です★

“ハイライト”とは

①  絵画写真などで、最も明るく見える部分

②  最も興味を引く部分場面映画演劇の見せ場や、行事催し物などの呼び物。

のことで、今回取り上げるのは②の最も興味を引く部分ということでお願いします。

昨日のあなたを思い出して、その中で「ハイライトだったなぁ!」と思うことを教えて下さい!

 

そんじゃ今週の土曜日も午後1時から語り合うでしょ〜よ〜ん