番組ブログ

土曜王国

2015年03月04日(水曜日)

☆1ヶ月☆

皆さん こんにちは!

先週のサタキンもお聴きいただき、
ありがとうございました。
バロンさんの腰痛も少しずつ回復して良かったです!
ご心配のメッセージもたくさんあり、サタキンのリスナーさん
は本当にあたたかいなぁと改めて思いました!
世界おもしろニュースもたくさん送っていただき、
さすが私よりもサタキン歴が長い皆さん!
リスナーさん達のツボをおさえ、選りすぐりのものばかりで
とっても楽しかったです(^_^)ありがとうございました!
これからは、なんと月の最終週に、
皆さんからのリクエストの中からおもしろニュースを
3つ選ばせていただき、発表することになりました。
またその都度お知らせしますが、どしどし送ってくださいね!
みなさんの励ましのお言葉や優しさ、もちろんバロンさん
やスタッフの方々のたくさんの助けのおかげでもありますが、
早いものでサタキンのアシスタントを務めさせていただいて
1ヶ月!
そして3月に入りましたね。
春ももう間近です♪ただ寒暖差もありますので、
体調には気をつけてくださいね!
バロンさんのお話、きちんと聞いているつもりなのですが
聞けていない時もあります!笑
これからきちんと聞くよう努力致します!
それでは、また週末にお会いしましょう(^o^)/