番組ブログ

土曜王国

2018年01月21日(日曜日)

BEST3

 
みなさまお疲れさまです♪

廣瀬です( ^ω^ )
昨日もお付き合いいただきありがとうございました!

 
テーマは第17弾にもなるわたしのBEST3!!シリーズ☆

今回は “さかな編”でお届けしました♪♪

 

 
食べて美味しい! 見た目がキレイ! 漢字が好き!などなど

 

みなさまのBEST3&その理由も一緒に教えて頂きましたが、

 

やはりというか、そうですよね!!というか、ほとんどの方が食に繋がるものばかりでしたね( *`ω´)

 

 

私もそうでした(笑)

 
なかには、さ○なくんもランクインしていて、もはや魚じゃない!!と笑える場面もあって
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またBEST3シリーズやると思うので、その時はまたみなさまのご意見お聞かせ下さい( ^ω^ )♪

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いします★彡