番組ブログ

土曜王国

2023年06月29日(木曜日)

近頃気になるちょっとしたこと!

 

レイコーが美味しい季節になりました😋☀️

どもども☆廣瀬です!

先週はサタキンの準レギュラーテーマ、
『近頃気になるちょっとしたこと』でお届けしました🧚

世の中では日々、様々な出来事が起こっていますが、今回は政治に関する話題が多く寄せられた気がしますね🤔

少しでも明るいニュースが増えると良いですね😣✨

 

そんなわけで今週のメッセージテーマ発表です⭐

今週は『なるほど!ザ・ことわざ』(仮)です👍

「なるほど!」という「ことわざ」についてみなさんからメッセージをいただいて紹介します!

「なるほど!ザ・ことわざ」をもう少しかみ砕いていうと、「あなたが『そうだ!』と思ったことわざはありますか?」ということになります🙆✨

ことわざのような経験をした、ことわざ通りの結末になった、あのことわざは正しかった・・・そんなことわざを状況説明と顛末などを添えて教えてください🤙💕

 

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🥳