番組ブログ

土曜王国

2018年02月14日(水曜日)

賞☆

 

 

どうも、廣瀬でっす。

 

今週のサタキンはバロン国王が不在のため、菊地アナウンサー・S嬢・かつりょう・稀にボブPと一緒にお届け致しました!

 

 

皆さまいかがでしたでしょうか?

 

 

 

メッセージを送って下さった方もありがとうございました(o^^o)

 

 

 

菊地アナウンサーとのなりきりクエスト、とっても楽しかった♪

 

 

作家の皆さんも、よくぞここまで考えてくれました!と思うほどクオリティの高いものばかりで、いつにも増して力が入りました*.・

 

菊地アナウンサーは3回目とは思えない出来ですごかったですね★彡

 

 

 

 

テーマ「こんな賞貰いました」にちなんで、頑張ったで賞も頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです( ^ω^ )♪

 

 

本当にたくさんの方の支えと、皆さまからの励ましのメッセージに助けられながら最後まで乗り切ることができました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

来週は国王も帰還します!

が、Bリーグ中継が入りますので、少し短縮の17:50までの放送になります(・∀・)

 

 

どうぞ来週もよろしくお願い致します( ^ω^ )