番組ブログ

土曜王国

2023年08月16日(水曜日)

自由通信📨

甲子園⚾土浦日大ベスト8進出おめでとうございます🎉✨✨

どもども!廣瀬です💖

さて、先週なりきりクエストがあったのでテーマはフリーの『自由通信』でした😌🤙

なりきりは今回まじでなんであんな長編揃いだった?!ってくらい長めのストーリーが多かったですね😂
逆に、忙しくて雑な感じです!とかあまり思い付かなくて…などの理由で短編(ゆーてA4用紙びっしり)な感じでしたもんね😂😂

作家の皆さん恐るべし!笑

たくさんありがとうございました!

自由通信へのメッセージも様々な内容のお便りありがとうございました👏
ご紹介できなかった方々ごめんなさい💦

ふつおたは毎週募集してるので是非送ってくださいね🙇✨✨

 

さて、今週のテーマですが…

『わたしが怖いもの』(仮)です👻

あなたが怖いもの、恐いこと、こわい人を教えて下さい!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😌💖