番組ブログ

土曜王国

2016年11月29日(火曜日)

絵Part3

 

世界おもしろニュースの絵⭐リスナー投稿versionを

 

載せます♥‼

 

「また?!」と言いつつしっかり描いて

くれるという男前なバロンさん作♪

 

リスナーの皆さんも「また?!」と言わず見てくたさい(о´∀`о)笑

 

絵だけで伝わる面白さ♪

 

来週からはまた私のターンなので皆さんに面白い!と言ってもらえるようなネタを

お届けできるよう頑張ります( *・ω・)ノ!

 

そして、来週は~のびシロ、のりシロ、おもシロ~3シロ、いばらき、日本一‼

をお届けします!

 

のびシロは、これから伸びる茨城の可能性、

 

のりシロは、茨城の豊かさ、

 

おもシロは、以外と知られていない茨城の未知数。

 

ということで、今回は第一段、のびシロ。

テーマは「茨城のグローバル化」。

県内外における茨城の発展と可能性について探ってみたいと思います( *・ω・)ノ♪

 

お楽しみに♥‼

2016-11-29-20-23-48-757