番組ブログ

土曜王国

2018年08月09日(木曜日)

水戸黄門まつりDE土曜王国!

 

 

どうもです!

 

先週はお出かけサタキン!ということで「水戸黄門まつりDE土曜王国」!

 

 

公開生放送でお届け致しました(*´∇`*)

 

 

暑い中、会場にお越しくださった皆様、ラジオの向こうから参加して下さった皆様

 

お付き合い頂きありがとうございました( ^ω^ )♪

 

 

私は、水戸黄門まつりに参加するのは3回目になりますが、色んなゲストもお呼びしたり、

 

 

お外に出てインタビューしたりお祭りを間近で感じながらの放送はやっぱり楽すぃかった♡

 

 

 

 

会場でもたくさんの方にお声をかけて頂き本当に嬉しかったです(*’ω’*)

 

ありがとうございました(о´∀`о)

 

 

 

さてさて!今週のサタキンは通常に戻りまして

 

 

テーマは「宝くじ1千万円当たった時の使い道明細。貯金NG」(仮)です。

 

 

よく“タラレバ”な話で「宝くじ1億円当たったら何に使う?」という話を耳にしますが、

憶 となるとリアリティーに欠けるので今回は

 

「宝くじ1千万円当たったら・・・」で、

 

 

その使い道を1円単位まで明らかにして、きっちり使い切って下さい。

 

貯金はNGです。

 

 

海外旅行に行きたい!

マイホームの資金に・・・!

投資もいいかも?!

 

などなど、1千万円の使い道を教えて下さい(*’ω’*)

 

 

 

それと、プレゼントがあります(°▽°)‼︎

 

詳細などは放送中に・・・お楽しみに!

 

 

ではでは、今週の土曜日も語り合いましょう( ^ω^ )