番組ブログ

土曜王国

2019年12月26日(木曜日)

気になる〜

 

 

お疲れ様です(。・ω・。)

さて、先週は

『近ごろ気になるちょっとしたこと』のテーマでお届けしました!

自分自身の身の回りのことや、政治・経済的などなど、、皆さんの“気になる”を教えて頂きました☺️

私の場合、気になっても翌日には忘れちゃうタイプなので今度からはしっかりメモしておこうと切に思いました。。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

さて、今週ですが2019年最後のサタキン☆です!

ということで、2019年を反省しつつ2020年に臨もうというテーマでお送りします。

といっても社会的なことを的にしてもサタキン的ではないので、個人的な反省をしていただければと思います。大きなことから小さなことまで…どんな反省でもOKです