番組ブログ

土曜王国

2018年10月05日(金曜日)

栗づくし(о´∀`о)

 

 

 

 

「バロンDEマロン かさまの栗にみせられて5」

 

ということで、笠間新栗まつりが行われていた笠間芸術の森公園から公開生放送でお届けしました(*’ω’*)

 

 

朝から本当にたくさんの方で賑わっておましたね( ´ ▽ ` )

 

 

笠間の美味しい栗はゲットできたでしょうか♪

 

 

 

そしてなんと今年は かさまの栗アイディアレシピコンテスト にバロンさんと私も参加!!洋風笠間菓子 グリュイエールさんにご協力いただき実際に会場で販売もされました(*´∇`*)

 

実際に食べてみましたが、、美味!!

 

 

本当に美味しくて、嬉しくなっちゃいました( ^ω^ )

 

ありがとうございました♪

 

 

さて、明日のサタキンは

 

「土曜王国in第87回土浦全国花火競技大会」ということで

 

打ち上げ場から生放送でお届けします(*’ω’*)

 

 

メッセージテーマは「サタキンが選ぶ名曲」シリーズです♪

 

今年は洋楽にしてみたらしい(゚∀゚)

 

この一つ前の日誌に100曲、リストを載せてるので

 

そちらを参考にメール&ファックスでリクエスト送って下さいね( ´ ▽ ` )

 

 

では、また明日午後1時から語り合いましょう(о´∀`о)