番組ブログ

土曜王国

2018年06月07日(木曜日)

本音と建前

 

 

 

はーい!

廣瀬です☆

 

先週も5時間お付き合い頂きありがとうございました♪

 

 

テーマ「ホンネとタテマエ」でしたが、、

 

 

いやぁ、まぁ色々ありましたね(°▽°)

 

 

皆さん本音ではそう思っていたんですね。。とか、

 

 

あぁ、そういうときの建前あるある。。とか、

 

 

どっちが本音なの?!とか、、

 

 

 

結論、本音と建前を上手に使いたい。廣瀬でした。苦笑

 

 

 

さて、では今週のメッセージテーマ発表しまーす(*’ω’*)

 

 

「第1回ダジャレ選手権」(仮)です(*´∇`*)!

 

 

あなたが考えたり、思いついたりしたダジャレをお送り頂いて、

 

数点の優秀ダジャレ賞を選び、

 

その中から最優秀ダジャレ賞を決定しようと思います(*’ω’*)

 

オヤジギャグの類も大歓迎です(*’ω’*)

 

 

 

 

他にもなりきりクエストもあるのでそちらもよろしくお願いしますね(°▽°)

ではではまた土曜日の午後に語り合いましょう( ^ω^ )♪

ばーい(*’ω’*)