番組ブログ

土曜王国

2022年05月30日(月曜日)

暴論🔥これってどうなの?!

この暑さにバテてしまいそうです💦
皆さんは体調など大丈夫でしょうか😣

 

どもども!廣瀬です💋

さて、先週のメッセージテーマは
『わたしの暴論“これってどうなの?”』でお送りしました!

みなさんの これってどうなの?!
と思うこと、感じたことをお寄せいただきました!

今回は長文でしっかり書いてくれてる方がほとんどで、日々の中で納得いかないことや言いたいことなど溜まっているんだなぁと感じました🥺

またこのテーマの時はみんなで暴論しましょうね!!🔥

 

さて!今週のメッセージテーマの発表です!
『わたしのニュース』(仮)です🥳

 

半年に1度程度のレギュラーテーマです💪

あなたやあなたの周りの個人的な出来事をニュースにして送ってください!

🔥あくまでニュース風に仕立てて下さい🔥

そしてそのニュースはBGM付きで紹介します😊

そのBGMはあらかじめ5つのタイプに決めさせていただいています🙌

BGMは当日紹介しますので、それを聴いて決めていただきたいと思いますが、

BGMのタイトルだけ発表しておきます😎☘️

① キラキラ ②スタスタ ③ソワソワ ④ドロドロ ⑤シクシク

です!

宜しくお願い致します!!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😎💐