番組ブログ

土曜王国

2019年04月11日(木曜日)

日立さくらまつりDE土曜王国!ありがとうございました!

 

 

「日立さくらまつりDE土曜王国」!!

足を運んで下さった方、ラジオで参加して下さった方、ありがとうございました(о´∀`о)

なんと今年は天気良し・気温良し・開花状況良し!といった、最高のコンディションでの公開生放送となりました\(^o^)/♪

まさに“映え”な写真がたくさん撮れたのではないでしょうか?

会場も沢山の人で賑わっていました(о´∀`о)

私達に手を振ってくれたり、足をとめて聴いて行ってくれたり、本当に嬉しかったです。

ラジオでもその様子伝わっていたら嬉しいです(。・ω・。)

テーマの「日立オン・マイ・マインド」、ふつおたへのメッセージもありがとうございました(^^)

さて、今週は通常通りスタジオからお届けします(*’ω’*)

テーマは『ピンポイントメモリー“喫茶店編”』(仮)です。

喫茶店、カフェ、コーヒーショップでの出来事、思い出などをお寄せ下さい(^^)

そして、「廣瀬千鶴のニュースなんですけど。略して廣瀬CNN」もスタートします!

宜しくお願い致します!

では、今週も午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)♡