番組ブログ

土曜王国

2018年04月15日(日曜日)

振り返ってみました(゚∀゚)

 

皆さんこんにちは☆

 

昨日も5時間お付き合いいただきありがとうございました( ^ω^ )

 

 

オープニングのバロンさん、廣瀬、菊地真衣アナウンサーとの

 

音ボケドラマいかがでしたでしょうか?

 

 

まさかのタナカがまた登場するとは・・・(°▽°)笑笑

 

 

そんなこともありーの、

2週間連続で公開放送だったので、スタジオからお送りするのが久しぶりであっという間に終わってしまいました!

 

 

『「茨城放送開局55周年記念特別番組 合体!4Me・サタキン!9時間でミッション55スペシャル」を振り返る』

 

でお送りしました(*´∇`*)

 

 

反省したり、再確認したり、、リスナーの皆様からも振り返ってみての感想や、55周年の茨城放送に望むことを送って頂きました(о´∀`о)

 

 

たくさんのメッセージありがとうございました♪

 

 

もっともっと聴いてくださっている皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

そしてウラキンは撮れ高なため、前編と後編の二部構成になっています(^ω^)

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

それではまた来週語り合いましょう♪♪