番組ブログ

土曜王国

2018年08月31日(金曜日)

忘れられない夏の思い出

 

 

 

 

「国王不在につき廣瀬千鶴のサタキン…時々マイマイ・S嬢・かつりょう…まれにボブP」

 

でお送りしました(о´∀`о)

 

 

国王不在恒例企画になりつつあるこの回ですが、楽しんで頂けましたか?

 

 

テーマは「忘れられない夏の思い出」でした。

 

 

今年の夏も、もうすぐ終わろうとしていますが、皆さんは夏らしい

 

思い出作れましたか(`・ω・´)??

 

 

満喫しまくりだったー!という方もそうでない方も

 

 

 

ちょっとやり残したくらいがちょうど良かったり…

 

 

 

 

さて、今週のテーマ発表します(*’ω’*)

 

「おめでとうを言いたい人」(仮)です(・∀・)

 

 

いいことがあった人にかける言葉「おめでとう」

 

 

今あなたは誰にどんなおめでとうを言いたいですか?

 

メッセージお待ちしてます(^^)

 

 

 

それでは土曜の午後1時から語り合いましょう(о´∀`о)