番組ブログ

土曜王国

2018年12月27日(木曜日)

平成あれこれ 久しぶりの投稿(*’ω’*)

お疲れ様です!廣瀬です(о´∀`о)

先週も5時間お付き合いいただきありがとうございました♪

テーマは「平成あれこれ」

平成は来年4月30日で終わりを告げ、新年号がスタートします(*’ω’*)

平成元年生まれの方も続々30歳になるわけで…

結構長い月日が経ちました★

この30年間の間に(平成にも)色々なことがあったと思います(>_<)

平成生まれの私にとっては、平成から元号が変わる瞬間に立ち会えるので

何を感じるか体感することが嬉しく思いますが、少し寂しいような気もしますね(。・ω・。)

皆さんにとっても色々感じることとか、思うこととかあると思いますが、残り少ない平成最後の平成を一緒に過ごしていきましょう(*´ω`*)☆

と、いうことで今年最後の土曜王国のテーマは

「開局55周年記念・平成30年最終企画 合体!4Me・サタキン9時間でリクエスト55スペシャル」

でお届けします(*’ω’*)

4Meとの共通企画でお送りします(*´꒳`*)

どしどしリクエスト送って下さいね♪♪

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYですので、そちらもよろしくお願います!!

では、また土曜日の午後1時から語り合いましょう♪