番組ブログ

土曜王国

2017年12月19日(火曜日)

師走ね

今年も残すところ、あと半月…

いやぁ〜、早い!!!早すぎますね!!!!
もう冬!もう12月!!もう年末!!?

そろそろ大掃除始めないと……と思っていても中々重たい腰が上がらない廣瀬です(苦笑)

 

と、いうことで、今回のメッセージテーマは今の時期にぴったりな?
「今年の懺悔、今からでも遅くない!!!」でお送りしました( *`ω´)

 

今年一年を振り返って頂いて、懺悔すること(したいこと)をし、

新年を気持ち良く迎えましょう*\(^o^)/*!
といことでしたが、皆さんいかがでしたか??
心にあるわだかまりを吐き出せましたか??
大切なのは、悪いと思う気持ちを忘れない事。だと思います*\(^o^)/*!

許された気持ちになってしまいがちな私もこれを機にまた気を引き締めて今年を最後まで走り抜けようと思います( *`ω´)

 
というわけで、今年もあと少しで終わってしまいますが、その前に!!

忘れちゃいけないイベントがありますね*\(^o^)/*

そう!!「サタキン☆クリスマス」略してキン☆クリ( ^ω^ )

今年は12/23のイブイブです*
場所は去年と同じIBS茨城放送 一階 公開スタジオからお届けします☆
去年よりも全体的に色々と豪華です(笑)

 

みんなで楽しい1日にしましょう( ´ ▽ ` )ノ