番組ブログ

土曜王国

2018年08月03日(金曜日)

 

 

テーマ「夏がくれば思い出す」でお送りしました

(*’ω’*)

 

5時間お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

メッセージの中にサタキン関連のことを書いてくれている人が居て、

 

とーーっても嬉しかったです( ^ω^ )

 

 

暑ーい毎日ですが、みなさん体調管理などに気を付けてくださいね˚✧₊⁎

 

 

 

さて、今週のサタキンですが水戸黄門祭りの会場から生放送でお送りしますよ(°▽°)♪

 

場所は

☆水戸市南町2丁目 水戸証券ビル1階

「茨城新聞みと・まち・情報館」

 

時間はいつも通り

☆午後1時~午後6時まで

 

 

 

そ・し・て!

 

 

★テーマは

「水戸黄門に助けてもらいたいこと」(仮)です。

 

 

天下国家の困り事でも、プライベートなことでもオッケーです(・∀・)

 

あなたが「水戸黄門に助けてもらいたいこと」送ってください!

 

 

 

ではでは、今週も語り合いましょう(*’ω’*)(*’ω’*)

そして!是非、会場で一緒に楽しみましょう(^^)