番組ブログ

土曜王国

2019年02月01日(金曜日)

国王代理は…

 

 

先週はバロン国王が外交任務のためお休み・・ということで、国王代理にお越し頂いたのは

金曜のIBS MUSIC STATEのレポーターと木曜日のMorningナビを担当している、

かすやんこと粕谷智成さん(*´ω`*)

皆さんいかがでしたでしょうか?

テーマが「ピンポイントメモリー 銭湯編 」でしたが、私はもう銭湯=かすやん 的なイメージになってしまいました 笑

そして、意外にも銭湯に行ったことのない人が多いようでびっくりしました( ゚д゚)

そう言う私も一度しか行ったことないんですけど。。今思い返すと、あのアツすぎる湯温もケロリンの桶も番台のおじいちゃんも、日本の古き良きを魅せてくれたんだなぁと思いました(о´∀`о)

また必ず行こう、、銭湯へ(。・ω・。)

というわけで、先週も5時間お付き合い頂きありがとうございました!

今週もまた土曜日の午後1時から語り合いましょう♪

バロンさんも帰ってきます(*´꒳`*)