番組ブログ

土曜王国

2018年05月31日(木曜日)

国王不在 汗

 

おはこんばんにちは☆

廣瀬です( ^ω^ )

 

 

先週のサタキンはバロン国王がお休みということで、約3ヶ月振りの

 

「廣瀬千鶴のサタキン…時々マイマイ・S嬢・かつりょう…まれにボブP&苦しい時は曲に逃げるのでよろしく」

 

の!第2弾でお送りしました。

 

 

さらに年に一度のツーリングレポートもありました(°▽°)

 

 

皆さん如何でしたか…??

 

 

まだまだタジタジで、詰まったり、噛んだり、お聞き苦しい所もあったと思います 汗

 

そんな中、皆さんからのメッセージにも助けられながらで、、

 

 

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

途中、一瞬ですが、高橋圭太記者もスタジオに来て番組を盛り上げてくれましたね( ^ω^ )

 

(聞き逃した方はタイムフリーでチェック(`・∀・´))

 

 

 

 

そして、今週はバロン国王も帰ってきて通常運転に戻ります( ^ω^ )

 

ぜひぜひ聞いて下さい(*’ω’*)

よろしくお願いたします(*’ω’*)

 

 

テーマは 「ホンネとタテマエ」(仮) です!

 

 

・本音を言ったら喧嘩になってしまった

・あの言葉は建前だったんだ

・もはや建前ばかり言われて本音を明かしてくれない!

 

などなど、、

 

 

皆さんの本音と建前にまつわるあれこれをお待ちしております(`・∀・´)