番組ブログ

土曜王国

2019年04月15日(月曜日)

喫茶店編☕️

 

 

廣瀬です(。・ω・。)

先週もありがとうございました!

テーマ『ピンポイント・メモリー “喫茶店編”』でした♪

メッセージで学生時代、よく喫茶店に行ったメールを読むたびに 私もそんな学生生活してみたかった!とどんどん思ってきたり、

メニューでは、カルピスの原液+コーラの組み合わせやコーヒーとビールでカクテルに仕上げたものがあったり気になるメニューもたくさんありました(о´∀`о)

最近では、昔ながらの喫茶店はあまり見かけなくなっちゃったけど、今度気になるお店を見つけたら勇気を出して入ってみたいと思います\(^o^)/

さて、今週のサタキンですが15時〜17時はサッカー中継が入るため、

13時〜15時と、17時〜18時の中抜けです(・∀・)

テーマは
「決めませんのでお好きにどうぞ」…つまりフリーです(。・ω・。)

今週も最後までお付き合い頂ければ嬉しいです♪

では土曜日の午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)