番組ブログ

土曜王国

2019年02月08日(金曜日)

予測変換*@

 

 

お疲れ様です、廣瀬ですっ(。・ω・。)

先週は「予測変換でこんなん出ましたけど」のテーマでお届けしました(*’ω’*)

パソコンやスマホなどで調べ物したり、メッセージを作成したりして、入力する時に一〜二文字打っただけで最近使った言葉やよく使うフレーズが表示されますよね(*´꒳`*)

それで何が出てきたのか皆さんに教えて頂きました(о´∀`о)

ヤバイ!!というような予測変換があってドキッとしてしまったり、この文をよく使うから予測変換だけで文章できちゃうよ!とかラジオに纏わる話もありましたね!

メッセージたくさんありがとうございました♪

さて、今週のテーマ発表します(*’ω’*)

『私のBest3“肉料理編”』(仮)です!

きました!私のベスト3シリーズ(*´꒳`*)

皆さんが好きな肉料理、ベスト3を教えて下さいね♪

ではでは、また土曜日の午後1時から語り合いましょう!