番組ブログ

土曜王国

2017年10月27日(金曜日)

レコード♪

こんばんは廣瀬です*\(^o^)/*
先週もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レコードカフェが200回を迎えるということで、13時台は
一階のレコードカフェからお伝えしました⭐️
テーマもレコード縛りのリクエスト特集でした♪
正直、私は、レコードって古いし大きいし、繊細だし、、、
なんかめんどくさそう….( ; ; )というイメージをもっていたんですが、
あのレコード独特のプツン…プツンという音や、録音している最中の周りの音?も拾っちゃってる感がとても愛しく思いました❤️
そして、気が付けばいつもより集中して耳を傾けていました♪

 

もっと色んな曲を聴いてみたい♪

 

レコードって素敵✨ですね
と気が付いた1日でした( ^ω^ )♪
さて、話は変わりますが

明日は土浦霞ヶ浦総合公園で#「茨城をたべよう収穫祭!」公開生放送です*\(^o^)/*

フードガイダー”フジーニ”でおなじみ、茨城食のアドバイザー藤原浩さん、
茨城放送の食プロジェクトのテーマソングを歌うKATSUMIさんをお迎えして一緒に盛り上がっていきますよお〜(*^o^*)♪

**メッセージテーマは「わたしの大好きないばらきのおいしいもの」

皆さまからのメッセージお待ちしてます❤️
そして、会場にお越し予定の方はお気をつけてお越しくださいね!
明日もよろしくお願いいたします( ^ω^ )