番組ブログ

土曜王国

2018年06月21日(木曜日)

ベスト3!和菓子編♪♪

 

あはこんばんにちは!

廣瀬でっすよー( ^ω^ )

 

 

先週もお付き合いいただきありがとうございました♪

 

『私のBEST3 和菓子編』といことで

 

皆さんの好きな和菓子ベスト3を教えていただきました(о´∀`о)

 

 

なかには、

[どこどこのアレが美味しい!]とか[アレといったらここが1番!!]など、

 

オススメのお店も送ってくれる方もいて、自分の行きつけのお店があるなんて素敵!!

 

と思いました(*´∇`*)

 

それに、和菓子っ多種多様で、お団子といっても餡子なのかお醤油系なのか草なのか三色なのか、、本当に種類豊富で楽しかった(*´∇`*)♪

 

 

個人的にはカステラやちんすこうは和菓子の部類に入っているのに驚きましたん♪

 

 

この日誌を書いてるだけで、和菓子食べたくなってきちゃった廣瀬ですが、笑

 

 

今週のテーマ発表しますね(°▽°)

 

『さしせまった課題』(仮)です!

 

 

*ついつい後回しにしているアレ

*もっと早くに手をつけておくべきだった、、、

 

などなど、あなたのさしせまった課題を送って下さい!

お待ちしております(`・∀・´)